FC2ブログ

おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

Superfly Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! " 

 

12月11日、Superflyの初のアリーナツアー名古屋2日目へ行ってきました。
私はSuperflyのライブはこれで4度目です。
今回のライブは初のアリーナツアーと言うことで東名阪の3都市各2Daysの6回公演です。
娘がファンクラブに入っていて、今回は1公演2枚までで、もう2枚はサンディフォークの会員で取りました。
名古屋は12月10日・11日で2日間とも行くつもりでチケットは取ってあったのですが、私は1日目に予定が入り2日目だけの参加となりました。
1日目は長女と友達が、2日目は私と妻、長女とその友達での参加です。

会場は日本ガイシホールで15:30開場16:30開演です。
15:30頃会場に着くように車で行ったのですが、会場周辺が大渋滞です。日曜日の開演はよく駐車場が満車になるので、ガイシホールへ問い合わせたところ「本日、ほかのイベントもあり駐車場が大変混雑しております。4時に終了しますが、すぐ駐車場が空くとは言えません。」との回答。この時、時間は16:00です。これは大変とすぐさま他の駐車場を探します。

実は前にも駐車場がいっぱいで、他を探したことがありますが、ガイシホールの周辺はコインパーキングの数が少ないのです。あるのはJR笠寺駅の前に3カ所ほどのみです。急いで行きますが満車です。仕方なく次は名鉄の本笠寺駅方面へ行きます。この辺もあまり駐車場がなく、どこも満車です。周りには駐車場を探す車が数多くいます。

最悪、ほかの駅まで行って電車でガイシホールまで行くかと思っていたところ、本笠寺駅の近くの住宅地の中に緑の「空」のマークが!!「あったー」とばかりにそこへ急ぎます。3台ほど空きがあります。なんとか止めれました。よかったです。
ここから会場まではちょっと距離があり徒歩で15分ほどです。
会場へ行く途中、駐車場を探している車がいましたので妻が「そこが空いてますよ」と誘導しちゃいました。

2011-12-11 superfly アリーナライブ 003

ここからはネタバレになりますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: Superfly

thread: ライヴレポ・感想 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

「Superfly Tour 2012-13 "Live Force" supported by VO5 ~名古屋センチュリーホール~」(ネタバレあり) 

 

2012年11月5日「Superfly Tour 2012-13 "Live Force" supported by VO5 ~名古屋センチュリーホール~」へ行ってきました!

今回はおとやん夫婦、長女、長女の友人の4人で参加です。
長女がFCに入っていて、それで取れたチケットはなんと一桁台のど真ん中!
ホールでは今までで、最高の位置です。
もう始まる前からテンション⤴⤴

IMG_1663.jpg



ここからはネタバレとなりますのでご注意下さい。
それでもいいという方は続きをどうぞ






-- 続きを読む --

category: Superfly

thread: ライヴレポ・感想 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

Superfly 5th Anniversary Super Live GIVE ME TEN!!!!! 「名古屋日本ガイシホール」2013/3/15 行ってきました!(ネタバレあり) 

 

Superfly 5th Anniversary Super Live GIVE ME TEN!!!!!
3月15日「名古屋日本ガイシホール」行ってきました!!
ちょっと間が空きましたがここでライブレポを。

IMG_1960.jpg


今回のライブは5周年の記念すべきライブです。
そして私たちの席は

なんと!なんと!ミラクルな……

アリーナ1列目!!!! 
それもセンター花道のすぐ横(ほとんど中央)です!!

私のライブ人生の中で最高の席です。
もう、チケットを手にしただけで大興奮です。

今回の席はもちろんファンクで購入しましたが、届いた時の驚きと言ったらそれはもう天にも登る気持ちでした。

IMG_1926.jpg
これが神チケット「アリーナ1列目」です!!! 初めて手にしました!



ここからはネタバレになります。
それでも「いいよ!」と言う方は「続きを読む」をどうそ。





-- 続きを読む --

category: Superfly

thread: ライヴレポ・感想 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top