FC2ブログ

おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

2013/6 JALで行くTDR(12)「TDS ファンタズミック! ホテル ミラコスタ テラスルームより」 

 

今回、赤い流星さんにホテル ミラコスタのテラスルームに招待していただきました。
赤い流星さんは毎年このテラスルームに泊まられるということで、今年も半年前から毎週電話掛けをされ、2ヶ月掛け続けやっと予約ができたプレミアルームです。とにかく競争率の高いお部屋です。
そちらを「取れたら招待しますよ」と一年前から言って頂いてました。

そしてその日がとうとうやってきました。
この日のためにテルテル坊主を作り、雨雲を吹き飛ばし、雨が振らないよう毎日お祈りしていました。
さらに皆さんの日頃の心がけが良いのも手伝って雨も降らずこの良き日を迎えられました。
今回のTDRのメインイベント、これがあったのでこの日にTDRへ来た様なものです。

お邪魔するのは夜のショー「ファンタズミック!」の時間です。
ビックバンドビートが終了して大急ぎで向かいます。

IMG_8213.jpg
「ホテル ミラコスタ」さあ、入りましょう!

IMG_8215.jpg
ホテルロビー中央には帆船が飾られてます。

そしてお部屋に到着!
ご挨拶も早々に「まずはテラスへどうぞ!」赤い流星さんに案内していただきます。
そこには今までに見たこともない景色が広がります。
想像はしていましたがもうそれ以上、まるで絵ハガキの中に入ったようでした。

IMG_8223.jpg
グランドハーバービューのテラスからの眺めです。「う~しびれる!」

そして、今回の他にお越しになっている皆さんを赤い流星さんからご紹介いただきご挨拶させてもらいます。皆さんお名前はブログで拝見している方で旅行好きな素敵な方ばかりです。

さあ、「ファンタズミック!」が始まります。
おとやん一家は今回の始めてディズニーシーの「ファンタズミック!」を鑑賞します。
皆さんもテラスで一列になって鑑賞です。

P1080335.jpg

IMG_8232.jpg

IMG_8233.jpg

IMG_8237.jpg

IMG_8239.jpg

IMG_8240.jpg

IMG_8246.jpg

IMG_8251.jpg

IMG_8257.jpg

IMG_8258.jpg

IMG_8261.jpg

IMG_8262.jpg

IMG_8269.jpg

そして動画もどうぞ!



いや素晴らしいですね。
ファンタズミック!はメディテレーニアンハーバー全体で繰り広げられますのでテラスから全体を見渡せて最高の眺めです。
海外のファンタズミック!いいですが、東京ディズニーシーのファンタズミック!は後発ですのでより洗練されてますね。
そしてなんといっても場所取りも必要なく、最高の場所からシャンパンを飲みながら優雅に見ることができ、こんな幸せなことはありません。トモクロや娘たちも大喜びです。


おまけ
海外のパークの「ファンタズミック!」の動画もどうぞ

まずはカリフォルニアのディズニーランドのファンタズミックです。




2010年12月に撮影しました。手振れがひどく見難いですがご勘弁を。

次はオーランドのディズニーハリウッドスタジオの「ファンタズミック!」です。


前から2列目の良席ですが最前列の子供達が興奮して大騒ぎです。


ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そして飛行機に乗るなら JAL 日本航空 でどうぞ!
スポンサーサイト



category: 2013/6 JALで行くTDR

thread: 東京ディズニーリゾート - janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

△top