FC2ブログ

おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

今年もありがとうございました。 

 

今年もあっという間の一年でした。
前半は調子良かったのですが、後半は失速気味でその中で何と言っても9月に世界一周をキャンセルすることになったのはとても残念でした。

その時の記事は【幻の世界一周!ワンワールド特典航空券で行くファーストな旅】をどうぞ。

画像3

さらにこの年末年始、家族でオーランドへ渡り夢のDCL(ディズニー・クルーズ・ライン)でカウントダウンと夢のような旅行が待っていたのですが・・・
こちらも私だけキャンセルとなりました。(涙)

DCL ドリーム
またもや夢となってしまったDCLです。

DCL航路
12月29日出港、1月2日帰港の4泊バハマです。もちろん予約はミッキーネットさんです。



実はこのチケットはアメリカン航空で今年の3月に早々と購入したのですが、年越しにも関わらず65,000円(サーチャージ込みで約121,000円)と激安でした。その為払い戻しは不可で家族全員キャンセルするとチケット代だけでもバカになりません。また、DCLも年越しクルーズが取れていたので、キャンセルするのももったいないのでトモクロと娘2人で行ってもらいました。
と、言うことで私、猫2匹、犬1匹の男4人で楽しく(?)我が家で年越しです。

IMG_2211.jpg
昨日、このB737-800でトモクロと娘たちは成田へ向かいました。

IMG_3530.jpg
現在のシカゴのアメリカン航空のラウンジ「アドミラルズクラブ」からの眺めです。雪は無いようです。先ほどレポーターより送られてきました。(笑)

このように我慢の1年となりましたが、来年はいっぱい飛行機に乗り、北へ、南へ、東に、西にと飛び回りたいと思います。

皆さん良いお年を!!


今年もご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そして飛行機に乗るなら JAL 日本航空 でどうぞ!
スポンサーサイト



category: ご挨拶

tb: 0   cm: 8

△top