fc2ブログ

おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

2012/5 フランス11日目(6) 「ウォルト・ディズニー・スタジオ『Crush's Coaster』」 

 

パレードを堪能した後はウォルト・ディズニー・スタジオにしかないアトラクション「Crush's Coaster クラッシュ・コースター」へ行きます。

P1060654.jpg

ゲストは、ディズニー・ピクサー映画「ファインディング・ニモ」の亀のクラッシュの背中に乗ってシドニーの美しい珊瑚礁の海中散歩に出掛けます。すると突然嵐が訪れ、さらに凶暴なサメのブルースに遭遇!ライドはスピンとターンを繰り返しながら海中を猛スピードで激走、果たして無事に地上へ戻れるのでしょうか!?
(公式HPより)


P1060696.jpg
乗り場はシドニーの港町をイメージされています。

このコースターはとっても楽しいです。左右上下と予測がつかない動きでもうひっちゃかめっっちゃか!
マーリンがクラッシュの背中に乗って海流を渡った時はこんな感じだったんでしょうね。
絶叫系が苦手だなければ、これは乗らなきゃ損です。ぜひ体験してください。

P1060698_20120831160506.jpg
こんな感じのライドに乗り込みます。このとき待ち時間はパーク最高の40分でした。

このほかにもシネマジックというショーがありますが時間がなく見れませんでした。
そして「アルマゲドン」これはこの日調整でクローズしていて見ることができませんでした。

IMG_4491.jpg

ウォルト・ディズニー・スタジオは中央を取り囲むようにアトラクションが配置されていますので移動が楽です。平日10:00~18:00、週末10:00~19:00ですが、効率よく回ればすべてのアトラクションを1日で回ることが出来ます。(混んでる日は無理かも)
ただ食事をする場所は少ないので事前に食べるとこを決めておくといいと思います。
また、ショーも時間が決まっていますのでその点も確認してプランを決めるといいですね。

ウォルト・ディズニー・スタジオには閉園の18:00までいて、そのあとはディズニーランド・パリへ行ってもう一度パレードを見ます。
(私のお腹はと言うと、良くなるどころか、逆に絶不調となりました。あーお腹痛い!!)

P1060704_20120902205318.jpg


ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします
スポンサーサイト



category: 2012/5 フランス・DLRP

thread: フランス - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/364-f2086ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top