FC2ブログ

おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幻の世界一周!ワンワールド特典航空券で行くファーストな旅 その5 ホテル篇 

 

最後はホテル予約です。

今回は移動型ですので宿泊先ホテルが多くなります。まずは外せないホテルを決めその後泊まるだけのホテルを決めて行きたいと思います。

スイスのツェルマットではmajubiさんが泊られた「Hotel La Couronne」にします。こちらは窓からマッターホルンが見えますのでマッターホルンビューの部屋を予約しました。予約は直接ホテルのHPでもよかったのですが料金が一緒でしたのでホテルズドットコムでしました。ここは10泊すると1泊無料となりますので10offと同じですよね。
尚、時期により4泊すると1泊無料と言うオファーがホテルのHPではありますので4泊される方はHPの方がお得ですね。

ラ・クロンヌ
Hotel LA COURONNEです。(ホテルズドットコムさんのHPよりお借りしました。)

ホテルのHPはhttp://www.hotel-couronne.ch/welcome.htmlです。

そしてホテルズドットコムはこちらです。
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

次はアメリカのディズニーワールドです。
ここは以前書きましたがこの時期、フリーダイニングのキャンペーンがありますので直営ホテルに決定です。ただホテルランクはバリュークラスで十分ですがクィック・サービス・プランとなります。できればテーブルサービスを受けたいので宿泊先はオールスター・スポーツにして追加料金を支払いランクアップしてダイニング・プランにしました。
予約はもちろんミッキーネットさんです。
ミッキネットさんは細かいリクエストや質問にも丁寧に答えていただけますし、何と言っても日本語通じるのが良いですよね。
クルーズの予約ももちろんミッキネットさんでしました。

ミッキーネットさんのHPはこちらです。


P1030525_20130309094527.jpg
「ディズニー・オールスター・スポーツ・リゾート」です。

P1020858.jpg
以前泊まった時はテニス棟でした。

そしてカナダです。
モントリオールではカナダの名門ホテル「フェアモント」に泊まりたいと思います。
こちらは直接ホテルサイトでAMEXのスーペリア・エキスぺリエンスで予約すると「朝食をサービス(2名様まで)」「 レイトチェックアウトのサービス」「 ルームアップグレード」の優待が受けれますのでこれで予約しました。

モントリオール
「Fairmont The Queen Elizabeth, Montréal 」です。

Fairmont Tremblant, Quebec
そしてこちらが ローレンシャン高原にある「Fairmont Tremblant, Québec 」です。

そして、ナイアガラの滝では、ヒルトン系のエンバシースイーツナイアガラに決定です。こちらも窓からナイアガラの滝が見える部屋を予約します。
最近ヒルトンはポイントを貯めてますので予約はヒルトンのWEBサイトで行います。

ナイアガラ
「Embassy Suites Niagara Falls」です。(公式HPよりお借りしました。)

ナイアガラ2
やはり滝が見える部屋がいいですよね。

後は移動のための寝るだけホテルや空港近くのトランジットホテルを決めます。こちらは立地と価格優先で決めていきます。
こんな時に便利なのがHISさんの海外ホテル予約サイトです。
地図上でエリアを指定して選べますので駅や空港周辺を検索します。表示される金額も税込ですしキャンセル料も思いのほか間近でもかかりませんのでとても便利です。

HISのHPはこちらです。

こんな感じでホテルの予約が完了しました。


ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そしてアメリカのディズニーなら
スポンサーサイト

category: 2014/9 幻の世界一周

thread: 世界一周 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/840-d238aaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。