おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 “TIME TRAVEL29” 2014/8/23横浜スタジアム&9/23甲子園 参戦!(セットリストあり) 

 

今年も恒例の野外ライブ【TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2014 “TIME TRAVEL29”】へ行ってきました!
TT_20141001215143f4b.jpg

今年は横スタと甲子園と2か所で参戦です。
横浜は夏休みの家族旅行としてTDLを絡め娘たちも含め4人で参加ということで前もってFCでチケットを取りました。甲子園は当初世界一周と被ってしまい不参加の予定でしたが世界一周が幻となったため急遽チケットを取り夫婦で参加です。

P1020199.jpg
>横スタはいきものがかかりのライブ以来です。

横スタはFCでしたのでアリーナ(グランド席)でしたが後方のブロックでちょっと見難かったです。
そして甲子園はeプラスで9月上旬に購入しましたがこちらはアルプススタンドの後方でした。しかし全体を見渡せたのでスタンド席の方が良かったです。
ちなみにチケットぴあは購入前に座席が解りますがeプラスは発券後しか解りません。どちらが購入するか悩んだのですが以前eプラスがとてもいい席だったこともありeプラスで購入しました。結果はチケットぴあは3塁側のアルプススタンド、eプラスは1塁側アルプススタンドでほぼ一緒でした。

P1190424.jpg
今年も参加出来たことに感謝です!

今年は29周年と言うことで来年の記念すべき30周年に向けてツアータイトルにあわせ今までをちょっと振り返るセットリストでした。
また、MCでは今までで一番思い出があるLIVEを発表したり、好きな曲をメンバー一人ひとりが発表し演奏をしました。
そして来年の30周年のイベントは…
 大晦日から元旦に掛けて発表だそうです。
どんなイベントが発表されるか楽しみですね。ハワイでLIVEだといいな~。

PICT0244-2.jpg PICT0245.jpg
TUBE20周年でワイキキで行われたLIVEに参加する若かりしのおとやんとトモクロです。

PICT0271.jpg
そして当時のJAL WAYSのリゾッチャです。(B747-300クラシックジャンボ)懐かしいですね。

約3時間の楽しいLIVEでした。やっぱり野外LIVEは盛り上がりますね。


セットリストは「続きから・・・」でどうぞ。



セットリストです。
1.だって夏じゃない
2. -純情-
3. Summer City
4. Summer Breeze
5. ひまわり
6. Rising Sun
7. sha la la
8. A Day In The Summer~想い出は笑顔のまま~
9. あの夏を探して
10. 初恋
11. 燃えて煙るモナムール
12. 春夏秋冬
13. 明日への道
14. Dream Box
15. God Bless You!
16. Experience#9
17. 浪漫の夏
18. 夕方チャンス到来
19. Miracle Game
20. 花火
21. シーズン・イン・ザ・サン
22. Hot Night
アンコール
23. ジラされて熱帯
24. 恋してムーチョ
25. あー夏休み
ダブルアンコール
26. 終わらない夢に
27.Beach Time(甲子園のみ)

おまけ
実は7月にホールツアー「Z.O.S.T」もあったのですが私達はセンチュリーホールへ行ってきました。この時は過去に内海(東海地区で有名な海水浴場)でLIVEをした話題が出て「内海でまたLIVEしたいね。」と言ってました。もしかして来年の野外は東海地区でもビーチで・・・(希望的推測です。)

ZOST.jpg

ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そしてハワイへ行くなら

 でどうぞ!
スポンサーサイト

category: TUBE

thread: ライヴレポ・感想 - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/863-08004d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。