おとやん一家の「世界をぐるぐる」

☆~be master of lifeを目指して~☆

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014/7 利尻・礼文・稚内の旅3日目④最終回「新千歳空港⇒セントレア ANA708便」

展望デッキを後にスーパーラウンジへ立ち寄ります。あまり時間がありませんので飲物だけいただいてお暇します。

スーパーラウンジは一部のクレジットカードで入室できます。

中は大変混んでましたので写真は遠慮しました。
以前入室したときの記事がありますので「新千歳空港 スーパーラウンジから見た飛行機たち」 をどうぞ。

ラウンジ内からゲートの駐機するJAL機を眺めます。

このラウンジはJAL側の上にありますので室内からはJALの飛行機が多くみられますので楽しいです。

そろそろラウンジを出てゲートへ向かいます。

ドラえもんもいますね。

大空ミュージアムはANAが運営ですね。

今回は時間が無く見ることが出来ませんでしたが一度ゆっくりと見学したいですね。
セキュリティチェックを通りゲートへ進みます。

6番ゲートから搭乗です。

機材はエアバスA320です。

ほぼ定刻に出発です。私達の席は22EFで機内はほぼ満席です。

佐渡島です。

最後に1枚!お疲れ様です。

ちょっと早目に到着です。

2泊3日の利尻・礼文・稚内の旅でしたがいかがでしたでしょうか?
天気はあまり良くありませんでしたが雨には降られず観光も予定通りできました。そしてなんといっても北海道の海の幸を存分に堪能出来ました。(お土産のカニもいただけましたしね!)
南の温かい所も良いですが北も良いですね。北海道の中でまだまだ行ったことが無い所もありますのでまた訪れたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★

よろしければクリック!お願いします

そしてTDRへ行くなら

category: 2014/7 利尻・礼文・稚内

thread: 飛行機/フライト/機内食 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

△top

おとやんさん、こんばんは!

ずっと読み逃げですみません。
北海道旅行記楽しませてもらいました♪

なかなか乗る機会のないANAですので、ちょっと楽しめました。
もちろん北海道もですけどね。
もう数年行ってないので、来年こそは!!と今強い気持ちを持っています(笑)

ぬーんmanでした。

ぬーんman #fQE70zoc | URL | 2014/11/06 22:08 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは!ぬーんmanさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそあまりコメントできずごめんなさい。
セントレア発の国内線はJAL便が少ないのでツアーだとANAが多くなりますよね。

北海道は食べ物が美味しいのでそれも楽しみですね。それでも冬はちょっと寒いので避けたいですけどね。(笑)

おとやん #- | URL | 2014/11/07 21:17 | edit