おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014~2015カウントダウン「まごのてツアーズで行くDCLバハマ&WDWの旅」 予約編その2 

 

次にディズニークルーズラインの予約です。もちろんこの予約はミッキーネットさんでお願いしました。バルコニーの部屋を希望していたのですが当初、だいぶ上のカテゴリー(05で約$7,000以上)しか空きが無く一先ずオーシャンビューを予約しました。後に7A(4人で約$6,000)のカテゴリーが空いたら変更をお願いしておきました。後日7Aのカテゴリ空きましたので無事にそちらを予約することができました。

PC300270.jpg


予約に関して9泊以内の航路は出航日の75日前であればキャンセル料、変更料はかかりませんので希望の部屋が見つかれば早めに予約することをお勧めします。(ホリディ―シーズン及び2015年3月3日以降の新規予約は異なります。)
ちなみに私は75日前にいけなくなる可能性もあり、ひとまず3名1室に変更してもらい行けるようになれば4名1室してもらうようにお願いをしました。そのためクルーズに関してはキャンセル料はかかりませんでした。
因みに7Aは3名1室で$4,713.31でした。
このようにミッキーネットさんは非常に細かく色々なに対応して頂けとても頼もしい存在です。

20140418.jpg
今回のルートです。

続いてホテルです。クルーズ下船後、2泊しますのでディズニーワールドの直営ホテルを探します。もちろんこれもミッキーネットさんです。ワールドへ行けばホテルは寝るだけですのでバリュークラスのオールスタームービーリゾートにします。

P1030554.jpg

ここで1つお得情報を。
今回他のホテル予約サイトを見たところミッキーネットさんよりお値打ちで予約ができるところがありました。しかしできることならミッキーネット3でお願いしたしたいのです。そんな時はミッキーネットさんのプライス街を利用しましょう。これは他のサイトよりミッキー23が高い場合その価格に合わせてくださるサービスです。今回もその内容を伝えたところ価格を合わせていたことができました。とても良心的ですよね。
その他空港から港までのシャトルバスやパークのチケット(3daysから)、レストランの予約代行など全て日本語で対応してもらえますのでもう至れり尽くせりです。
ぜひアメリカのディズニーリゾートに関することはミッキーネットさんにお願いするのがとてもお勧めです。



尚、私たちの場合、WDW3日目は早朝に空港へ行きますのでパークチケットは2dayチケットを利用したかったとでディズニーの公式ホームページから購入しました。もちろん当日リゾートで購入することも可能ですが、ファストパスが事前予約できないのでで、事前に購入しておくことをお勧めします。
(WDWはファストパスを事前に予約することができます。WDWの公式HPでアカウントを取ってホテルの予約やチケットの情報を入れ合わせてファストパスの予約もできます。現地ではマジックバンドで一括管理しています。)

P1030108.jpg
こちらがマジックバンドです。ここにホテルのキーやチケット、ファストパスなどの情報がすべて入っています。前もって希望すればカラーも選べます。

あとオーランド到着後はDCL乗船まで現地で1泊することになります。当初は私も行く予定でしたので空港近くのホテルに泊まり翌日レンタカーで港まで行く予定でしたが、結局女性のみとなり深夜に空港に到着しますのでオーランド空港にあるハイアットリージェンシー予約しました。こちらですと空港内にあり移動せずそのままチェックインができ、翌日もそのまま港までのシャトルバスに乗りこむことができます。ちなみにスーツケースはチェックイン時にに頼んでおけば部屋で取りに来てくれてクルーズのお部屋まで運んでもらえます。

PC290105.jpg
ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポートです。とても便利だったそうです。

こんな感じで予約は終了です。


ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そしてアメリカのディズニーなら
スポンサーサイト

category: 2014-2015 DCLバハマ&WDW

thread: WDW(ウォルトディズニーワールド) - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/908-e2ce9bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。