おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014~2015カウントダウン「DCLバハマ&WDWの旅」②ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポート 

 

(オーランド到着後最初の宿泊先、ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポートは如何でしたか?)

PC290105.jpg

やはり空港から移動しないでチェックインできるのは便利ですね。それにディズニークルーズに乗船するならスーツケースなどホテルの部屋からクルーズ船の部屋まで運んでもらえるのも良いです。ただ、クルーズ船の部屋に荷物が届くのがちょっと遅くなるのですぐ使うものなどは別で持って行くほうが良いですよ。
今回は3名一室で朝食付きのビジネスプランで予約しましたが最初、見落とされていましたので忘れずに確認しましょうね。ちゃんと言ったら朝食も3名分付きました。

部屋はツインでリクエストしましたがダブルの部屋でした。しかしエキストラベットを入れてもらえたので問題はなかったです。広さもそれなりにあり満足出来ました。

PC290110.jpg
ダブルのお部屋です。

PC290113.jpg
エキストラベットを入れてもらいました。

PC290118.jpg PC290119.jpg
トイレはバスはセパレートタイプでした。

PC290123.jpg
コーヒーはスタバです。

今回の部屋は内側に面した部屋でしたが滑走路に面したも部屋もある様ですので、飛行機を見たい方はリクエストしたほうが良いと思います。それと構造上エレベーターから離れた部屋ですと、とても遠くなるのでエレベーター近くの部屋が良い方はこちらもリクエストをどうぞ。

PC290117.jpg
部屋からの眺めです。ロビーやフロントが見渡せます。

朝食は種類も多く満足できるものでした。

PC290125.jpg
朝日がとても綺麗です。

PC290127.jpg
朝食のパンです。

PC290126.jpg
なぜかパンしか写真を撮ってませんでした。

宿泊料は他の空港外のホテルに比べ若干高めですが利用価値のあるホテルだと思います。次回も機会があれば泊まってみたいです。


ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そしてアメリカのディズニーなら
スポンサーサイト

category: 2014-2015 DCLバハマ&WDW

thread: WDW(ウォルトディズニーワールド) - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/909-79351542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。