おとやん一家の「世界をぐるぐる」 

☆~be master of lifeを目指して~☆

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014-2015カウンタダウン「DCLバハマ&WDWの旅」④ドリーム号~エンチャンテッド・ガーデンレストラン~ 

 

(乗船後はどうしたのですか?)

乗船後はランチを頂けると聞いてましたのでレストランへ向かいます。ただ、よく分からなかったので、前の人に着いて行ったらちゃんとレストランに到着できました。

PC300189.jpg
エンチャンテッド・ガーデンレストランです。

このエンチャンテッド・ガーデンは船内に3つあるメインダイニングのひとつです。ベルサイユ宮殿の贅沢な庭園をイメージした明るく開放的なインテリアです。
香港のディズニーランドにも同じ名前のレストランがありますね。
そのレストランの記事は【2011/10香港 番外編「「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン」 】をどうぞ。

PC300191.jpg
イメージは「カジュアル・エレガンス」です。

PC300194.jpg PC300195.jpg
シーフードやローストビーフ

PC300193.jpg
サラダ類などいろいろありますよ。

PC300202.jpg

PC300203.jpg

PC300196.jpg PC300197.jpg
デザートもいっぱいです。

PC300205.jpg

ここまでちゃんと来れるかな~と不安でしたが無事乗船も出来、一安心です。やっとリラックスして食事ができました。そして乗船最初の食事がこんな豪華で美味しくて今後の食事がとっても楽しみになりました。
ご馳走様でした。

この後はお部屋に入ります。

ご覧いただき、ありがとうございました。
  ★ランキング参加中です★  
    
よろしければクリック!お願いします

そしてアメリカのディズニーなら
スポンサーサイト

category: 2014-2015 DCLバハマ&WDW

thread: WDW(ウォルトディズニーワールド) - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おとやんさん、こんにちは♪

おぉ、ディズニークルーズですね~。
なかなか、周りで行ったことのある人がいないので

スゴイ世界が広がっているなぁ~と感心してしまいます。
この後は、ディズニーの所有する島でしょうかね?

こうやって見ると、やっぱりクルーズは海外の方が
いいのかもしれませんね~。


それにしても、随分と写真撮ってきてくれましたねぇ~
トモクロさんが頑張ったのかな?
 (おとやんさんが撮ってきて!!っておっしゃったのかな?(笑))

見る側からすると、たくさんの写真の方が、
雰囲気に浸れて、いいんですけどね♪

更新楽しみにしています。
タヌキ猫でした。


タヌキ猫 #- | URL | 2015/02/26 16:44 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは!タヌキ猫さん。
コメントありがとうございます。

ディズニークルーズ、とっても良かったそうです。一度乗るとハマると言われたるそうですがその気持ちが良く分かるそうです。
今回の航路は4日目にディズニーのプライベートアイランドですね。

クルーズは荷物を持って移動が無いのが良いですよね。寝てる間に次の目的地へ着きますから。さらに船内にはキャラクター達がいっぱいですから、寝ても覚めても夢の中状態だったそうです。

今回の写真はほとんど娘が撮りました。もちろん私から指示ですね。(笑)
まだまだ写真はいっぱいありますので、私の見て楽しんでます。

おとやん #- | URL | 2015/02/27 19:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otoyanguruguru.blog.fc2.com/tb.php/911-9a66663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。